とらのすけのランニング日誌

35歳独身の元警察官です。 30代から健康の為ランニングを始め、34歳での初マラソン大会でサブ3達成! 更に上を目指し日々努力していきます!

去年の年齢別マラソン順位ってわかるんですねぇ

こんばんは!

とらのすけです。

最近ずっと始めたばかりのブログに悪戦苦闘中です💦

今日は雨でしたので、休養しました😢

さっそくですが、みだしの話題ですが、全国のマラソンランキング対象大会で走っていたら、年齢別で順位がわかるんですね!

ちなみに自分も去年島根県松江城ラソン出てたので確認しました、

f:id:kQVBEMfeNPH8XzS:20201008223403p:plain

2019 とらさん

 結構良い成績じゃないですか(笑)

トップ100位以内になるとランナーズという月刊誌に載るみたいですよ。

 

モチベーションの維持に繋がりますよね

皆さんも検索してみてはいかがでしょう

年齢と性別、名前を入力するだけなので超簡単です(^▽^)/

    

runnet.jp

今年は、全国でトライアルマラソン大会が開催中でそれが今年のランキング対象になるみたいです!

とらのすけも岡山のトライアルマラソン大会に出る予定です。

応援よろしくお願いいたします。

【最短翌日配送】アルペン公式オンラインストア

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村