とらのすけのランニング日誌

35歳独身の元警察官です。 30代から健康の為ランニングを始め、34歳での初マラソン大会でサブ3達成! 更に上を目指し日々努力していきます!

初投稿!初トレイル大会

 こんばんは!

 記念すべき初めての投稿になります。
 今日は、今年初めての大会、しかも、初トレイルマラソンでした(#^.^#)
 時折、雨もぱらつきましたが、なんとか12キロ走破しました\(^o^)/
 明日の筋肉痛が怖いです。
 初トレイル大会ということで、それ用のランニングシューズとリュックを購入しました。
   トレイルシューズですが、イカツクはなかったですが、山道に足をくじいたり等することなく走りました。
 トレイルランは動きが激しいので自分の足のサイズより0.5センチ大きめがよさそうです。
 また、リュックはサロモン製のバックパックを使用しました。
 背面と脇の部分がしっかりフィットされていて揺れは全くかんじませんでした。
 両サイドにはペットボトルが入れれますし、長い距離のランニングにはピッタリですね(*^_^*)
 今回のレースは100人以上の参加で後半どんどん抜かれて15位でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 まだまだですね(´∀`*)
  
 
IMG_0377.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村